2021/07/07 13:12

みなさま、こんにちは。

7月に入り、だいぶ夏らしくなってきました☀️

夏に食べたくなるものといえば…


やっぱりカレー‼️🍛

こちらはジャンボショップ直営店「段原肉酒場」でランチのみご提供している、和牛レアかつカレーです🥰


こちらのカレー、テイクアウトもできるのですが、


「ルーだけ欲しい‼️」

「ジャンボショップにはなかなか行けない‼️」

「夜も肉酒場のカレーが食べたい‼️」


というお声も多く頂いております🙇🏻‍♀️

こちらのカレーは、ジャンボショップで購入することが出来るので、そちらをご案内させて頂いていたのですが…💁🏻‍♀️

もちろん、こちらのネットショップからでもご購入頂けます✨

たくさんの野菜とお肉が溶け込んだ、ルーのみのカレーです🍛
段原肉酒場では出来ないアレンジがご自宅で楽しめますよ〜✨
冷凍保存出来るのもオススメポイントです‼️

段原肉酒場でも大丈夫の「お肉やさんのカレー」をぜひご賞味ください😊